人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりの旧ブログです。更新は停止しています。


by sk-4seasons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石丸幹二さん、TVドラマ出演!

(ファンには)惜しまれつつ退団された石丸さんの新たな活動情報です。



退団後初の活動は舞台作品とのことですが、今後は映像の世界にも進出されるようです。

というわけで注目の出演作は、
来年1月にNHKで放送されるスペシャルドラマ『白洲次郎』!
作成が始まったというニュースの中にお名前がありました→NHKドラマホームページへ。

陽炎の辻2の新情報がないかな~と思ってのぞいたら、石丸さんのお名前があってビックリ!
どんな役どころなのか、気になりますね。

放送予定は、このページにもありますが、
09年の1月10日(土)17日(土)24日(土)の三回だそうです。

新たな活動といえば、今年に入って退団された高橋卓爾さん永野亮彦さんがともにブログをはじめられて、
元気な様子がうかがえて嬉しい今日この頃。
若手だけに、軽やかに新たなステップを踏み出されているようです。
これからの活躍に期待しています!

あと、ビックリキャストがデビュー。
名古屋マンマ、増本ターニャが登場です。
わっ、若すぎでしょいくらなんでもー!!
五東ドナや青山ロージーより、谷内ソフィの方がよっぽど年齢近いのに…
「おばさん」だなんて(--;
夢醒めの佐和老婦人に続く実年齢からかけ離れすぎキャストに

ビックリ仰天だなー!!(ハリー風)
by sk-4seasons | 2008-08-26 23:48 | 四季情報あれこれ